小説の杜

旧 kazami-k 小説の杜から越して来ました

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、池上線79

戸越銀座。。。むかし西崎担当の編集者時代、よく連れられ行った馴染みのバーを思い出した。「三好くん、良ければ飲み直さないか」一瞬断られるかも。そう思ったが「え、良いんですか」と目を丸く輝かせた。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

そして、池上線78

あ、三好ちゃん。あさって来れる?。。。。そう、例の件佐伯社長が、ぜひにって。。。。。え、夕方ならOK?。。。ちょっと待って」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。。。。。。。とまあ、以上が佐伯社長の変更案…

そして、池上線77

「あくまでも例えばの話やけど、作家事務所の新人と僕が只ならぬ関係に発展。ってぇのは?」 「あ。あーもしかして、それ、碧と佐伯社長のコト?」 それまで、めずらしく静かだった西崎だったが、 絶叫に近い声が部屋中に響き渡ったのだった。 ・・・・・・…

そして、池上線76

そして、5月の京都行きを前にして、3日間の約束で、西崎邸通いが始まったのだった。 そして、 その三日間の約束が1週間になり、10日になり、 まさかのことが、起きようとは、知る由もないことだった。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…