小説の杜

旧 kazami-k 小説の杜から越して来ました

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、池上線34

OB展での再会について、西崎があれこれ推理を展開。 なるほど、さすがと思わせるものがあった。 だが森島が放ったひと言 「たんなる偶然じゃないと思います」 そして、続きの言葉に ドンっと胸を揺さぶられた気がした。 「ずーっと思い続け。。。常に行動と…

そして、池上線33

高野さんからのハガキを眺めていた時、 「店、探すの苦労したわー」 二人とも両手にレジ袋を下げ西崎と森島が戻ってきた。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あ、どうも。一瞬うろたえたものの、ま、良いかと、ハガキはそのままに…

そして、池上線32

馬渕事務所からの報告書、中間報告とはいえ、肝心の部分が黒塗りにされてあった。 報告書を読みたくて、すっ飛んで来た西崎とも代 「今から訊きに行く?」 の声に、一同腰を上げようとした時、突然森島が声を上げた。 「今 ライトアップしました、東京タワー…

そして、池上線31

「どうしたん。急に黙って」 西崎の言葉にはッと顔を上げる。 直ぐには答えられず、No.7の住民票を見せぽつりと言った。 「今、ここらしい。多分彼女の実家。丹後半島。京都の。。。」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「へー丹…