小説の杜

旧 kazami-k 小説の杜から越して来ました

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、池上線60

森島碧。。。。 明日は来るのだろうか。そんなことを考えていた。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「。。。。。。。。。。とまあ、以上が高野しおりこと、吉岡紫織さまに関する調査報告でございます。」 馬渕の報告が終…

そして、池上線59

「馬渕さん」 「何でしょう佐伯さま」 で、肝心の吉岡さん。彼女の気持ちはどうなんです? この言葉を投げるべきかどうか、逡巡し続けたのだった。 店内のBGM 枯葉がやたらと心に響いていた。 たしか今は4月の筈なのに。そんなことを考えていた。 ・・・・…

そして、池上線58

馬渕はテーブルに両手をつき、深々と頭を下げた。 「す、すみません」 「え?」 「許してください」 「はぃ?って何を・・・・」 「私、馬渕憲一。吉岡さんに恋しちゃいました」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ まったくの想…

そして、池上線57

「おとん、携帯震えてるじゃん」 リビングに入ってきた勇一の声で、はッと目覚める。 ん?あぁ。 ソファーに寝っ転がりテレビを観ているうち、すっかりうたた寝をしていたようだ。 周囲はすっかり日も暮れ薄暗い。昼過ぎからの雨音は断続的に聞こえていた。 …