小説の杜

旧 kazami-k 小説の杜から越して来ました

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

狂二 エピローグ

その後 府警の捜査員が倉庫の片隅で気絶し倒れていた当事件の首謀者・キムドンゴン 【(28歳)元北朝鮮の秘密工作員現在は 国際テロ組織アレカイーナの亜細亜局長】の身柄を確保した。全身数箇所に打撲の跡があるものの、命に別状はない模様。取調べを進め…

狂二 最終章 後編

作業棟で軟禁状態にあったパート従業員たちのとりあえずの解放に成功したが、無事に帰宅させるまでは 勿論安心は出来ない。とりあえず裏門から帰宅させるべく、裏門で見張る連中をなんとかせねばならない。他の連中も 即、駆けつけてもおかしくない状況には…

狂二 最終章 中編

「どうする?」狂二が竜一に聞く。「とりあえず信じるしかないやろ、今の状況じゃ少しでも味方が欲しい。ま、嘘なら嘘でこいつ等人質に利用出来るしな」「よし、決まり」大きくうなづくと同時に「おい、テコンドー野郎 銃はとりあえず持っておけ、今から作業…

狂二 最終章 前編

非常階段を降りる前に 狂二は作業ズボンの裾をめくり上げ鉛の重りを両足首から取り外した。「お前 そんなの付けてたんか? ドラゴンボールの悟空かよ」「よしッ これで少しは身軽に・・・」「道理で動きが少し鈍いと 思ったぜ」竜一があきれながらもつぶやい…

狂二 22

最初にして 最後の前回までの あらすじ・・・人から狂二と呼ばれ、恐れられていたコージは、ある夏の夜 絡んで来たグループのリーダーをたった一撃で倒す。が、そのリーダーは狂二が勤める冷蔵冷凍倉庫会社が所属するグループ会社“田嶋総業”の社長の息子、竜…

狂二 21

裏門の壁を“ぶっ壊し”突入してきたダンプ。そこから完全武装の乱入者達を見つけた二人は一瞬で氷つく・・・「まじっかよ、とりあえず電話だ!」猛ダッシュで狂二が事務所に駆ける。「おーい 置いていくなよ」竜一も必死の形相で追いかける。電話機の受話器を…

狂二 20

じゃあ、留守を頼む・・・そういい残す、坂本社長を二人して見送った直ぐだった。振り向きざま竜一の前蹴りが狂二の腹にめり込むぐはッ。。下腹を押さえながら、後ずさりをする。「ちょ、ちょい 待てや、若ボン・・」「誰が若ボンや、会いたかったぜ」言いな…